GWのスケジュールとアーロンチェアの在庫について


みなさんお元気だと幸いです。

私は元気です。

更新してないですけど毎日働いています。

そろそろ私がこのブログも更新できるぐらいになってきたので徐々に記事更新を再開します。
※5/3すみません、やっぱり無理っぽいので更新再開までもうしばらくお待ちください。


さて、ちょっと報告が遅いぐらいなのですが、ゴールディンウィークも変わらず予約制にて実店舗(短縮19時まで)を営業しています。

でも外出自粛要請が出ていますし、今は感染拡大を食い止める正念場でもありますからそちらを優先してくださいませ。

私は仕事があるので店舗で1人業務をこなしているだけの状態ですので連絡は普通につきます。
なんだったら朝から夜中まで働いていますので気にしないでください。

だからこそ予約制のまま営業としておりますが、予約にしても「いまじゃないと」というご用件や「急ぎのご用件」などだけにしてくださいね。

いまは不要不急の外出は自粛すべきですから、見たいだけというご用件もご遠慮くださいませ。
なにせ同一時間帯では一組の入店しか出来ないようにしておりますゆえご理解くださいませ。


店舗の状況については随時更新の下記リンクをお読みください。






そんななかとうとうアーロンチェアの在庫すら品薄となってきました。。。
よもやこんなことになるとは・・・


現状では国内倉庫の在庫は0の状態です。 (グラファイトのAは少しあるみたいです)


私は利用している倉庫にアーロンチェアなどオフィスチェア類の在庫があるのと、臨時で店舗でも在庫をストックもしているのですが、もうほとんど残りが無いです。

アーロンチェアの在庫状況はこうなっています。


・アーロンチェア グラファイト Aサイズ
GW明けの納品が可能ですが、確保している在庫数が少ないです。


・アーロンチェア グラファイト Bサイズ
少量だけ倉庫と店舗に在庫を用意していますが、これが無くなると次回納品は5月末です。
その5月末分すらも在庫数は少ないです。


・アーロンチェア グラファイト Cサイズ
こちらは以前から倉庫にストックがありますので最短出荷可能です。
でもモニターアームバンドルキャンペーンに対応はしていませんのでご了承ください。


・アーロンチェア カーボン/サテンカーボン Bサイズ
6月ごろにはお届け可能かと思います。

・アーロンチェア ミネラル全て
納期未定。


ミネラル以外の受注生産仕様のアーロンチェアのオーダー自体は可能ですので、そちらは待っていただけたら納品します。たぶん11週間~でしょうか。
ミネラルだけ北米工場製造なのでストップしています。


なんとか在庫を用意できないか以前から色々工夫はしているのですが、時勢もありもうたくさんの都合や問題があってうまくやれていません。


今は悩んでいる時間で在庫が完売するような状況ですのでご注意ください。
必要でしたら早め早めに決めていただいたほうが良いのですが、煽るつもりはありません。買う買わないは皆さんの自由です。

けど、もう何十人も「え!在庫なくなっちゃったんですか!?注文することを決めたのに・・・」という話を聞かされていますので・・・


ところで実店舗の予約制についてですが5/6以降も続けると思います。いつまでやるかはわかりません。

私自身は休む予定はないので連絡やご相談やオンラインショップからのご注文は歓迎ですよ。

いつも一人一人に納得していただけるようにちゃんとなんとかできるように頑張っているつもりです。毎度知恵を絞って機転を利かせるように努力しています。


でも、医療現場、インフラ、食料品、スーパー、コンビニ、他にも生活に関わり必要な場所で働く人たちの大変さに比べたら私なんぞどうでもいいことです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿