6月からの実店舗の方針

※既存のお客様は下記のことは気にせずご連絡かお立ち寄りください。(その代り最初に「既存のお客様」ということは教えてください。)

新規の方は下記ご予約の要件をお読みくださいませ。


コロナウイルス感染拡大による感染対策として2020年4月から予約制にしています。同一時間帯は一組のみとなります。実店舗の営業時間は12-19時です。

マンツーマンで個人も法人もご対応いたします。(出張もできます)

基本予約時間として1時間の枠を取ります。
ご相談などありましたら事前にどうぞ。

ご予約はメールLINE、電話からお願い致します。

最初に「予約希望」のようなことをお申しください。
そのうえで下記のことを教えてください。

・フルネーム
・連絡先電話番号
・ご用件
・希望予約日時 

ご入店に際して下記のお願いがあります。

・マスクの着用と入店前の手指の消毒をお願いします。
・体調に問題のある方、熱がある方、基礎疾患を除き咳がある方はご遠慮ください。
・3名以上の入店となる場合は事前にご相談ください。
・当日連絡なしで15分以上の遅刻をする、ドタキャンをする方は今後お断りします。
・他店・ネットショップ・住宅メーカーなどで購入前の現物確認、見積依頼、相談のみが目的の方はご遠慮ください。(有料相談にて対応しております)


ワークチェアのフル説明とフィッティング、インテリアコーディネートや詳しい家具の説明が必要な販売の場合は1時間30分を枠としてとります。
この場合は準備が必要なため事前に申告をください。


私自身は今年も一日も休まず働き続けていますので元気ですよ。
皆さんも元気だと幸いです。


もともと1人で籠って仕事しているのでやっていることはあまり変わっていません。
仕事は皆さんにご納得いただけるように頑張り続けます。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿