納品紹介102 名古屋市瑞穂区


とてつもなく久しぶりな納品紹介です。
今回は名古屋市瑞穂区のTさんより写真送っていただきました。



イームズラウンジチェアを購入していただいたので納品された光景です。
良いお部屋ですね!

ソファはウェグナーのソファのヴィンテージ品だそうです。
ルイスポールセンのスノーボールを中心に、重厚な木材の空間と合わせた色合いの木材を使った家具が揃えられ格好良さを感じます。
要所要所で白い家具を置くことで重すぎないようなインテリアデザインとなっています。

ラウンジチェアはサッと座れて一人だけの贅沢な時間を堪能できますから、そういった意味でも実用的な椅子です。

ステイホームをくつろぎの空間に変えることが出来ます。
やっぱ名作が家にあると素敵です。

国を超えたデザインによるまさにミッドセンチュリーモダンで良いですね。

Tさんありがとうございます!



さて、納品紹介が久々だったのは、今回のウイルス問題があったことでテレワーク需要以外なくなったことと、私自体が配達をするのを辞めていたというのが理由です。

そんな中この二ヶ月の間にワークチェアの納品写真を送っていただいた方々は本当に感謝しております。
個別に許可を取っていないのでここで掲載できませんが、本来は確認を取って掲載すべきでした。
掲載しても良いよ!と言ってもらえる方にはありがたくこちらで紹介させていただきますので、その際はお手数ですがご一報くださいませ。



前回の納品紹介



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿