ブログの更新を再開していきます


4月の初めからブログを更新する時間が取れなかったため全然更新していませんでした。
楽しみにしていた方々がいらっしゃいましたらすみませんでした。

先日から更新を再開していますが、これからは更新頻度をまた上げたいと思っています。
今のところお知らせばかりなんですけどね。

また更新が止まるようなことがあるかもしれません、その時はご容赦ください。

何度も書きますが、私自体はずーっと休みなく働いていますので大丈夫です。
私の心配なんかしていませんか。


変わらず実店舗は予約制です。
当日予約が多いので、お断りするケースがでています。
申し訳ないのですが、ここで入店をOKしてしまうと事前に予約をしていただいたお客さんが快く思いませんのでご理解くださいませ。

余裕を持ってご連絡いただけますと幸いです。
直前の場合は空いていたらOKです。

なんか偉そうですいません。




予約制については美容院とか整体とかそんな感じだと思ってくださいませ。
アフターコロナに置ける家具インテリア販売実店舗の新しい在り方です。

それに、うちは不特定多数の人が入れるようにしておくと絶対に3密になってしまいます。


予約制でも普通に予約をしてもらえますのでありがたいですし、その時間をそのお客さんの為だけに私が対応できるので非常にスムーズです。
時計一つからインテリアデザインまで何でもやっていますよ。


今まで来客被りで問題が起きていたので仕事もしやすいです。

特に法人関係は外に出ることもありますし、何より打合せがあるので1人で仕事をする無理さをずっとやって来ていました。予約時間までに帰ってこればいいのですぐに現場に行けたりもできます。


気軽なご相談ぐらいは電話やメールやラインからどうぞ。


ところでかなり忘れがちな消費者還元が6月末に終了します。



注意点としてカード会社によって還元方法が違いますので、お手持ちのカード会社のHPでご確認ください。月の還元上限が決められている場合があります。

消費者還元はクレジットカードを使うだけでOKですので申請や申告は必要ありません。



今回のウイルス問題であっという間に6月になってしまいましたね。

以前ウイルスの影響はありますから皆さん健康にだけは気を付けてくださいね。

インフラ、医療、食品、何もかもすべて働く人々のおかげです。ありがとうございます。



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿