エンボディチェアは相変わらず未定です


今日は軽いお知らせみたいなことなのですが、問い合わせや相談が多いのでエンボディチェアのことです。



エンボディチェアですが展示は復活しました。
あれです、貸していたんですよ。戻ってきたのでまた座れます。

が、ですね、エンボディチェアは4月下旬ごろから変わらず納期未定です。

理由はエンボディチェアがハーマンミラー米国工場製造だからです。
その米国工場は3月末からウイルスによりストップしていまい、現在では再開はしましたが制限もある状態で以前のようにはいかないらしいです。

そんななか急激にワークチェア需要が増えたために、エンボディチェアも注文が集中して供給を上回ったことで在庫切れとなり、でも生産され輸入されないことで長期の在庫切れ状態となっています。

だからエンボディチェアの納期はいまもわからないので、意外と早く来るのか、やっぱり先の話なのかも不明です。

とりあえず以前から在庫をオーダーはしていますので、それの納期がわかれば良いんですけどね。

もう今は前もって椅子の在庫をガンガン注文して倉庫に入れて、確実に在庫が確保できる分だけを販売するようにしています。
すごい台数ですから私も心配です。大丈夫かなと。売れるかなと。


エンボディチェアが欲しい人はとにかく待ってもらうしかありませんが、注文だけしていただけたらいつか納品します。
待てる人向け。急がない人向け。


でもこの間、なぜかエンボディチェアの入荷情報をお伝えしましたよね。
あれはイレギュラーなんです。ウイルス騒動よりもっともっと前にオーダーしていた分が5台だけたまたま入ってきたものなんです。ラッキーとも言うべき在庫でした。2日で完売しましたけどね。


状況は常に変わっているので、知りたい方は直接連絡ください。
もしくは下記URLの在庫の用意できるオフィスチェア一覧ページを作っていますので、そこを日々ご覧ください。

https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/245101/list.html


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿