DIME 2020年9・10月号に掲載されます


すっごい久しぶりに雑誌の取材を受けまして誌面内容に協力しましたのでお伝えしますね。




DIME 2020年9・10月号
2020年7月16日(木) 発売
定価:990円(税込)
公式HP https://dime.jp/magazine/


今回はこちらの雑誌に私が掲載されています。


わざと画質を悪くしていますので、内容は本誌をお買い上げいただきお読みください。さすがに読めるようにここで掲載しちゃマズいですからね・・・

「家ナカ オフィス改造計画」という特集ページの中で、私が家具の専門家(!)ということで椅子や姿勢のついて取材され誌面内容の協力をさせていただきました。

アーロンチェアとセイルチェアとfloモニターアームは私がオススメして掲載してもらえるようにしましたよ。

これで興味を持つ人が増えると良いですね。


店頭ではこういった姿勢のこともお伝えしているのですが、やっぱり椅子や姿勢の大事さはまだまだ世間で周知されていることではないと思いますので、これを読んでいただいて”きっかけ”にでもなると良いです。


・・・顔出ししない方針の私ですが、とうとう出さざるをえないので出ちゃってます・・・



DIMEさんですが、付録に90倍スマホ顕微鏡が付いてくるそうです。
私のスマホが壊れているので試せませんが楽しそうですね。

別売りでLR44ボタン電池×3が必要なのでご注意ください。


ご興味がございましたら雑誌買ってくださいませ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿