納品紹介107 名古屋市東区


今日は納品紹介ですよ。
今回は名古屋市東区のTさんよりお写真頂きました。



アーロンチェアの納品風景です。
モニターアームとセットとなっていますので、アーロンチェアの座りによる快適さだけでなく、デュアルディスプレイにより利便性も上がっています。
ディスプレイを縦にすることが出来るんですね。

仕事の捗りも上がりそうな良い環境です。

空間とアーロンチェアの色合いの相性も良いですね!



こちらのアーロンチェアは一見グラファイトカラーですが、実はカーボンカラーです。
よく見るとフレームやベースがツヤツヤしているのがわかりますよね?
サテンアルミニウム塗装ですからカーボンです。

パッと見で色の判別がつかなかったらフレーム類のツヤで判断してみてください。

カーボンはグレーに近いカラーで軽やかさもありますよ。


Tさんこの度はありがとうございます!


Tさんですが一級建築事務所をやられていまして、住宅、オフィス、店舗など広く建築・設計・デザインをされています。

精力的に取り組まれ良いお仕事をされていますので、建築士をお探しの方は下記HPなどからご連絡してくださいませ。

新進気鋭の方々ですよ。


A&P design 一級建築事務所

ホームページ https://a-pdesign.wixsite.com/aandp

フェイスブック https://www.facebook.com/ADDOFFICE.designofficeporte




前回の納品紹介



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿