セイルチェアの在庫がありますよ


セイルチェアの在庫状況についてここで久しぶりにお知らせします。

というのも、ちょっと私がミスをしたのでご連絡します。



ありがたいことにずーっとセイルチェアは需要が高く、しばしば当店でも在庫切れの状態が続くことがありました。

もっとたくさん在庫を用意しろよって話なのですが、セイルチェアも台数を倉庫に保管してまで在庫をするのって大変なんですよ・・・


それで最近もそうです、在庫が完売してしまっており、次回8/5入荷分を待つしかない状態でした。


・・・が、正直に申しますが私の発注数と倉庫の在庫数とのカウントミスをしてしまっており、実はセイルチェアの在庫がいくつかあったことが判明しました・・・(7月以降の在庫分です。)

働きすぎて私の頭がちょっとあれになっていました・・・


その為、在庫一覧を見ていただくとわかるのですが、突然セイルチェアの各仕様の在庫が復活しています。


ワークチェア在庫一覧
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/245101/list.html



8/5を待つだけだと思っていた方々もすいません。突然の報告となります。

それでもこれを書いている間にもご注文を頂くので、在庫数は少なくなっている状態です。

けど、もともと8/5に次回入庫予定があったので、わりと大丈夫な台数のストックをご用意できるようになりました。


セイルチェアをなるはやで出荷するようにしますので、お考えの方はぜひどうぞ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿