お部屋紹介110 神奈川県平塚市


今日は納品紹介ですよ。
今回は神奈川県平塚市のNさんより送っていただきました。



エンボディチェアの納品風景です。
バランス生地のグラファイトです。


Nさんは動画の編集や投稿をされており、長時間の作業でも負担の少ない椅子をお求めで今回エンボディチェアを選んでいただきました。
もともとはディスプレイ一つでしたが、今回はモニターアームとディスプレイとのセットでの納品だったため、デュアルディスプレイへと作業環境が拡張されました。

画面二つは作業効率も上がりますし、何よりエンボディチェアにしっかり座って作業をすれば快適さはより良くなります。


キーボードとマウスを長時間触る場合はエンボディチェアの後傾姿勢はリラックスもできて良いです。
これなら作業も楽しくなるかもしれませんね。

木製テーブルと相性も良く、落ち着いたトーンの空間にエンボディの黒が映えますね!


Nさんはブログをやられていますので是非ご覧ください。キャンピングカーを話題にした内容ですよ。
こちら http://mo24suke.blog.fc2.com/


Nさんありがとうございます!



それにしても、さいきんやっとエンボディチェアもコンスタントに納品できるようになってきました。
けど、それでも納期待ちの人たち多数なので申し訳ないです。



 前回の納品紹介




case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿