ボビーワゴン50周年記念数量限定モデル「インディゴ」発売開始!


以前ちらっとお伝えしましたが、ボビーワゴン誕生50周年を迎えた今年2020年に数量限定記念モデルがでました。

当店でも販売開始しますよ。



ボビーワゴン50周年記念数量限定モデル インディゴ
全世界150台限定リミテッドエディション
発売開始 2020年9月7日~


ジョエ・コロンボの名作ワゴン「ボビーワゴン」は1970年の発表から今年2020年に50周年を迎えました。
その機能美によりロングセラーを続ける実用的でもあるワゴンです。

そんな50周年を記念して特別色「インディゴ」が作られました。
なんと全世界150台限定でシリアルナンバー入りです。



3段3トレイ、3段4トレイの2バリエーション展開ですが、各150台ではなく、合わせて全世界で150台という少なさです。

限定を除いても良いカラーリングなので、純粋のこの色が欲しいという人も多そうです。



実物の写真はこちらです。
写真だとわかりづらいカラーですので、だいたいこんなような色ぐらいに思っていただけたら。

実物見たい人は展示も在庫も全部お店にありますのでご覧いただけますよ。



シリアルナンバーは棚板に書かれています。

梱包時はシリアルナンバーが上側になっていますが、裏面に刻印されているので本来はこの棚板は裏返して使ってくださいね。


先行販売されていましたが、9/7に一般販売解禁となりましたのでうちでも販売開始です。
ただ、台数がもともと少ないので一般販売が開始されたからと言っても、ほとんどの場所で売っていません。

なにせ世界で150台しかありませんからね。


うちではそれでもそれなりの数の確保をしていますので、欲しい方はぜひどうぞ。
完売したらそれで終了です。

下記商品ページからご購入いただけますが、9/7の0時にならないと注文することが出来ませんのでご注意ください。


ボビーワゴン50周年記念数量限定モデル「インディゴ」商品ページ
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/bobywagon_50th_Indigo.html



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿