名古屋から遠い場所からワークチェアをご購入いただく方への疑問に答えます


さりげなくうちは関東のお客さんが多くて、ワークチェアに関してもそちら方面からご注文をよくいただきます。
本当にありがたいものです。

ただ、そんな方々にとって心配なのは『名古屋のお店は関東からだと遠いから色々不利になることがあるのか?』ということです。

電話やメール等でこういった心配があり”実際どうなのか?”と尋ねてくれる方々がいらっしゃいます。

そんなに疑ってイヤな感じではなくて、信用しているし注文したいけど念のために知りたいよ!ぐらいのカジュアルじゃな感じです。

心配なのにうちに注文してくれようとしてくれるのはありがたい限りです。


まず、うちが在庫を用意しているワークチェア類の倉庫の場所は関東なんです。


ワークチェア在庫一覧
https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/245101/list.html

こうしてラインナップを載せてあるものですね。
一部はメーカー在庫ですから私が持っていませんけど在庫ありと掲載しています。偽り。


私は名古屋でお店をやっていますが、倉庫がかなり遠い場所にあるんですよ。
関東のどこかまでは言えませんが。

そして、ハーマンミラー社のワークチェアの修理をするメンテナンスも関東にあります。


つまり、出荷倉庫もメンテナンスも関東である以上、同じく関東のお客さんへは特に問題なく対応可能です。

違いは私が現場に行けるかどうかですが、名古屋のお客さんでも私が現場に行くことは珍しいです。
初期不良や故障といった問題が起きた場合は、ご面倒ですが写真を撮って送っていただくことになっています。
その写真と情報だけでメンテナンス対応ができるようになっています。


逆に言いますと、お店に来ていただいても在庫は持って帰れません。
なにせ在庫は関東にありますから。
たまーに持って帰りたいという需要があるのですが、無いですから事前に申し付けてもらう必要があります。倉庫からお店にチェアを移動しないといけませんから。


東海、関東以外の方も安心してください。

北陸、関西、近畿、四国に、北海道、沖縄も販売させてもらっていますが、基本は写真と情報でアフターフォローします。

そこをちゃんとできるかどうかですから、それは私はしっかりやるようにしていますので大丈夫なようにしています。

いつもなんとかならないかとお客さんのことを考えてやっております。偉そうなつもりはありません。


ということで、今までもかなり多い問い合わせ内容だったのですが、ここでご説明をさせていただきました。

参考にしてくださいませ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿