年末のご挨拶と年始の営業と会社について

本日をもって2020年の営業は終了をしました。

年明けは1/3から営業を開始します。在庫がある商品の出荷も1/3にまとめていたします。

店舗のご予約についてですが、1/3は事前にメールにてご予約いただいた場合のみご対応をいたします。当日のご予約はお受けできませんのであらかじめご容赦ください。(急用は除きます)


大変な時期ではありますが、今年も皆さん誠にありがとうございます。

お身体に気を付けて良いお年をお過ごしくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、今年最後のご報告をします。


気づいた人もいますし、直接尋ねられたこともあるのでここでお伝えしますね。


case study shop nagoyaの運営会社が「株式会社addLess」になっています。


この会社ですが、私が設立した会社です。

なので、代表取締役も私です。


いろいろあって遅くなりこのタイミングではあるのですが・・・

会社にしたといっても大きく何かが変わるわけではありませんので、これからもみなさん引き続き宜しくお願い致します。


相変わらず1人で仕事をしていますし。会社といっても従業員は私だけです。ひとり社長ですね。

そろそろ真面目に求人した方が良いのかって感じです。


ただ、会社にしたのはこれから先にまた違った展開があるという意味もありますので、それに関しては本当に徐々にですがお見せしていくことが出来ると思います。


取引先や関係者にもまったく会社にしたことは話していませんし、お知らせもしていません。

というのも、まだ準備が整っていないので連絡出来るほどの状況ではないからです。

けど、事実、既に会社として存在しますので業務自体はスタートをしています。


ちゃんと会社として準備が出来たらちゃんとお取引先様各位にはご連絡をするようにいたします。

まだしばらくお待ちくださいませ。


ちょっとは信用度があがったりするのでしょうか?


ということで、また来年!


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿