あけましておめでとうございます、今年の方針についてやんわりと。

もう一度改めまして。


新年あけましておめでとうございます。

本年も皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


今年はまずコロナウイルスがどうなるかですが、ウイルス問題をきっかけに新しい実店舗に向けて動き出しました。

というより、もともとそうしようと考えていたのがウイルスにより早まった感じです。


新しい実店舗とはいったいなんなのか、どうするかはまだ言えませんし、今年中になれるかもわかりません。

言えない理由は”今までにない”形態のため、アイデアだけ先取りされても困るからです。

現場で地道に働いていたから考え付いたやりかたです。

やっぱり続けていると思いつくものですね、その為の苦労だったとも思います。

お客さんたちには感謝ばかりです。


繰り返しますが、まだ今年中になれるかどうかも分かりませんからね。

できるかもわかりませんし・・・いずれは辿りつくとは思いますけど。


あと半年で開業して10年となりますので、そこ頃にはもっと先が見通せるようになりたいです。


かなり以前、メトロポリタンギャラリー(METROCS運営会社)の社長と飲みに行ったときに『10年は我慢だよね』と言われたことがありまして、それをわりと私は真に受けています。

”10年は我慢だったよね”と言えるように頑張っていきたいです。


ですが、明日どうなっているかわからないのが商売そして今の世の中です。

私なんぞ風が吹けば飛ぶような塵のような存在ですから気を抜かないようにします。

塵も積もれば山となりますから、そうなるまで頑張ります。


塵の山に価値があるのか?という疑問はなしで。


ということで本年も引き続き宜しくお願い致します。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿