ネルソンバブルランプのロータスフロアスタンドを展示しました

ジョージ・ネルソンさんによる永遠の名作バブルランプですけど、全然開封していなかったロータスフロアスタンドを展示しました。

やっぱ格好良いですね。

仕組みは簡単で、ペンダントランプのバブルランプとシェードは共通でフロアスタンドを取り付けることで自立させています。

上から吊るすことが出来ない環境だと活躍しやすいですし、ソファ横とかベッド脇とか、間接照明として素晴らしいですよ。

フットスタンプが付いていますので、足で電気の消灯が可能です。

調光機能はありません。

でも、調光機能付きの電球を付けて、コンセントの先の根元で調光機能を取り付ければ可能になると思いますよ。ちょい予算かかりますけど。

フロアスタンド照明の最高峰の一つですね。個人的に。


なぜかここのところご用命が増えているのですが、時勢的にお届けまで納期がかかることがあります。事前に納期を知りたい場合はご連絡ください。


価格や仕様やラインナップは下記からご覧ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿