エンツォ・マーリの名作ポスターを小さくしたLa Serie della Natura(50×70)を展示して在庫も持ちました

 

先日発売をお知らせしたLa Serie della Natura(50×70)ですが、やっとフレームに入れて展示が出来ました。

発色も良く格好良いですね。

エンツォ・マーリさんのデザインを手軽めに楽しめます。


DANESE La Serie della Natura(50×70)商品ページ

https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/danese_seriedellanatura.html

フレームは幅12mmだけの展開としますので、色はブラックとナチュラルだけとなります。

どちらのカラーも良いですが、部屋の雰囲気に合わせて選んでください。

50×70cmなので思ったより小さいですよ。

雑誌と比べてもこのサイズなので場所をそこまで選びません。

けど、大きいリンゴと緑ナシに比べると迫力は薄いですね。

フレームに入れる意味ですが、ポスターそのままだと色焼けがしてしまうためです。

フレームは保護面にUVカット加工された厚み2mmのアクリルを使っていますので、内部のポスターを色焼けから守ります。


小さいサイズなのでポスター自体もフレーム自体も新品の在庫をいくつも用意するようにしました。

今までダネーゼ社のポスターとフレームのセットでご注文を頂くとフレームは受注生産なので納期に1~2週間かかっておりましたが、このサイズは小さいし値段もそこまでではないので在庫を持つようにします。


やっぱり在庫を持たないといけませんよね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿