ワークチェアの年始の出荷についてのご案内(1/11追記あり)

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


あまり「おめでとうございます」と言いづらい時勢ではありますが、このウイルス問題が今年は良くなるといいですね。


年始なので抱負でも書こうと思ったのですが、ちょっと業務的に重要なお知らせがございますのでそれを書きますね。


初っ端から連絡ごとですみません・・・

年末に年明けは倉庫の都合でワークチェアの出荷制限があることをお知らせしておりました。


実は年末年始はさすがに注文がないだろうと思っていたのですが、なんと年明け受注内容を見たら想像を超えるオーダーを頂いておりました。

皆さん本当にありがとうございます。


もうこの時点で今週の出荷可能枠がすべて埋まってしまいました。

本当に偶然うまい具合に日にちがばらけてくれたので何とか対応できそうです。良かった・・・

1/14出荷分まではまだ出荷制限がかかっておりますゆえ、今からご注文を頂くワークチェアに関しては在庫をこちらで持っていたとしても1/12からの出荷とさせてくださいませ。

ですが、ご注文を頂いた順に早く出荷をしていきますので、1/12-1/14分も出荷可能数量に達してしまったら1/15からの出荷となります。

それさえもキャパオーダーになってしまったら1/18より順次出荷をさせていただきます。


1/11 追記

1/15までの出荷可能枠がすべて埋まりました。あまりのご注文数の多さと、コロナによる倉庫と物流の制限があるため平常時では起きないような事態となっております。

現在ご注文をいただきますと1/18からの出荷となりますが、それも出荷可能枠が埋まると1/19、それが埋まると1/20と次々に遅い日になっていきます。ご理解くださいませ。

ご注文を頂いた順に出荷いたしますのでご容赦ください。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


倉庫自体での出荷キャンセルが出て出荷枠が空いたので1/15出荷可能です。


また、海外取り寄せの船便の遅延が相次いでいます。コロナの影響により納期トラブルが起きておりますのでそちらもご容赦ください。


迅速にできなくてすみません・・・

融通が利かなくて申し訳ない・・・


ということで、すぐに納品できないことをご承知くださいませ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿