ダネーゼ製のポスターフレームが発売しました

ダネーゼ社から新製品が発売しましたよ。

 

ポスター、じゃないんですよ。

発売したのはフレームの方です。

今までダネーゼのポスターにフレームは公式には存在していませんでしたが、とうとうダネーゼ製のポスターフレームが出来上がりました。

それがこのアルミニウム製の組み立て式フレームです。

どうしてもフレームはサイズが大きくなることで輸出には向かない物でしたが、組み立て式にすることでサイズをコンパクトにしています。

スリムなフレームにするためにもアルミニウムにしたのでしょうね。

色は黒のみなのでその辺は好みでしょうか。

なんにせよ、全部ダネーゼ製のものにしたい場合はこれからはこれに出来ます。

値段はそれなりにしますよ。


ダネーゼフレーム商品ページ

https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/danese_frame.html

かなりコンパクトにするために考えてします。

なにせ台紙や透明の前面部まで丸めています。これにより筒状の段ボールに全部入ります。

まさかのフレームのガラス面をプラスチックシートにする合理的さです。


さて、気になるのは、もともと当店で採用しているフレームとどちらを選べば良いかです。

詳しいくことは上記リンクで書いています。

ダネーゼ製ではありませんが、もともと採用している木製フレームはかなり良いものなのでお勧めしているのですが、重要な部分はポスターを劣化から保護できるかです。

ダネーゼのポスターにお勧めしているこの木製のフレームは、前面部を厚さ2mmのUVカット加工されたアクリルを使っています。

アクリルはガラスと近い透明度を持っていますので、ガラスのような高級感もありながらも、内部のポスターを焼けから守る役目をもっています。

これを考えると、木製のこちらのフレームの方がフレームとしては良いものです。


繰り返しになりますが、今回発売したダネーゼ製のフレームは、全部ダネーゼにしたいという要望に合うものだと思いますよ。


お好きな方をどうぞ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿