2021年5月12日より愛知県も緊急事態宣言がだされましたので当店の方針 (6/1再更新)

全然更新できていなくてすみません。

緊急事態宣言が6/20に延長されましたが、下記とは変わらず営業しています。


 https://www.pref.aichi.jp/site/covid19-aichi/covid19-aichi.html

愛知県も緊急事態宣言の対象エリアとなりました。

期間は5/12~5/31です。(予定?)


三回目の緊急事態宣言ですが、家具販売業に関しては最初の緊急事態宣言同様、制限はかかってはいません。別に支援もないし私も去年から何もお金は行政からもらっていませんので誤解しないでくださいませ。

当実店舗の営業方針は一年前から変わらず予約制にしていますので、今回の緊急事態宣言も変更なく予約制にて営業を続けます。

営業時間は12-19時ですが、最終予約入店時間は18時です。

引き続きマスクの着用、入店前の手指の消毒をお願いしています。

熱や咳のある方はご予約していただいてもご入店をお断りしております。体調に問題がある場合は予約キャンセルの連絡をください。


一年前の緊急事態宣言の時点で予約制にしたのですが、コロナ問題は長期に渡って続くと見込んでいたので方針は何も変えずに予約制を続けていました。

予約制をしたりしなかったりと方針をコロコロ変えて右往左往するほうが皆さんにとってご迷惑になると考えてのことです。


予約は普通にしてもらえますのでありがたいものです。

以前からのうちのお客さんたちはラフな予約の仕方(○○ですけど今からお店に入れる?みたいな)をされるのですがそれもこちらは大丈夫です。


オンラインショップの方は普通にやっていますので今はネット上でまず情報をご覧ください。何かあれば電話、メール、ラインが簡単に通じますのでそちらからなんでもどうぞ。

皆さんの健康第一に行動してくださいね。


それにしてもマスク不足が昔のことのようですね・・・


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿