納品紹介119 名古屋市昭和区鶴舞 社員向けレクチャー編

 

今日は納品紹介です。

今回は納品風景をお見せするのではなく、納品した際にこうしたこともしていますという事例です。


今回こちらの事務所(下記参照)の社員皆様用にアーロンチェアをお買い上げいただきました。

もともと代表が当店にてアーロンチェアを以前お買い上げいただいており、その際のご縁もありご自身の事務所の為に社員一人一人の身長体格に合わせてサイズを選んだうえでアーロンチェアをご注文いただきました。

そして納品後にミーティングルームに集まっていただき姿勢や座り方についてレクチャーを私がしました。


背骨の正しい形状から、どういった姿勢でデスクに向かえば良いかなど説明させていただき、アーロンチェア自体の使い方までしっかりお伝えしました。

アーロンチェア自体は良いものですが、道具ですからそれをうまく活用していただくためです。

自身の健康維持のためにも、健康的に働き続けるためにも必要な情報を知っていただけたかと存じます。

これで作業効率も上がり、座り作業の悩みが少しで改善されると幸いです。

社員のために良い道具を用意するのは大切にしている現れですね。


今回の納品場所は名古屋市昭和区鶴舞にある建築・設計・都市計画事業をされている「株式会社 都市設計 A&U」様です。


株式会社 都市設計 A&U

HP http://www.aandu.jp/

Facebook https://www.facebook.com/au412


代表のOさん、誠にありがとうございます!

ストレッチをかかさないようにしてくださいませ。



というように、ご要望がありましたらこうして会社へ出向いて社員の皆様の前で私がプレゼン方式で姿勢や座り方についてなどレクチャーをして、皆さんの座り作業の悩みなどについても改善できるようにお応えをしています。

ご希望がございましたらお申し付けください。

(今までもやっていましたがここでそのことを更新したことがありませんでした。)



前回の納品紹介



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿