求人情報

case study shop nagoyaでは求人をしています。

求人の理由ですが、今後もミッドセンチュリーモダンをテーマにした取り組みを続けていきたいのと、会社として自社製品の商品開発に注力していきたいためです。

先の話となりますが現在の店舗形態から違った展開のためでもあります。
ミッドセンチュリーをテーマにした家具、インテリアの販売業をしていきます。



未経験の人は最初は試用期間の意味もありアルバイト採用です。
徐々にノウハウを伝えていきます。現状は接客の仕事はありませんがそのうちしていただきます。

業界経験者や、専門職経験者、業務経験者でしたら最初から社員雇用と給与についても相談に乗ります。


アルバイトのみを希望とされる場合も歓迎です。
本業の傍らでも副業でも、ご自身のお仕事と絡めてでも専業とせずに働いてくれる方もOKです。
この場合は事務かオンラインショップ業務&HP更新業務を中心にお願いすることになります。
時給あるいは日給制ですが要相談です。


ご存知ない方のために説明をしますと、このお店、そしてこの会社は代表一人です。
つまり、今回の求人は初めてのことです。


連絡先
case study shop NAGOYA
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950
MAIL info@casestudynagoya.jp

担当者
株志会社addLess(アドレス) 代表取締役 小木曽(おぎそ)まで

履歴書は送付しなくて結構です。最初はご連絡だけください。
条件や給料などはその方の要望と合わせて相談で決めます。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿