納品紹介120 セイルチェア80台以上納品編


オフィスや事務所へ大量にワークチェアをお求めの場合も歓迎しておりますしご対応可能です。

実際の納品作業風景を動画にてアップしていますので参考にご覧ください。

こちらはセイルチェア80台以上の納品と同時に、既存のワークチェア同数を全部引き上げて処分をするという依頼でした。

これが100台を超えてもどれだけ大量になってもご対応可能です。

関東、東海、関西は用意があるので大丈夫なのですが、それ以外の地域の場合もご相談ください。

こういった大量の納品が必要となるのはオフィスの新設or引っ越しor買い替えのどれかです。

引っ越しからもうちは手配をすることが出来ますのでそこからご相談ください。


ワークチェアも10~20台以上から普通の路線便で出荷が難しいケースがあるだけでなく、事前に現場の確認作業が必要となります。

物件によっては10台~をヤマトらくらく家財便でお任せ出来る場合もありますし、出来ない場合もあるので事前に確認が必要です。


納品が大規模になればなるほど現場調査が必要です。

オフィス内だけでなく、通路、エレベーター、周辺道路など全部確認をします。

当日の搬入シミュレーションだけでなく、現場の注意部分を事前に知っておくためです。

上動画も事前に訪問をして調査をしています。


そのうえでお客さんと打ち合わせをしつつ、お客さん側は入居ビルでしたら管理室に作業申請をしていただく必要がございます。

入口を通るだけでなくエレベーターの使用許可、他入居者への張り出しが必要となります。

どうしても出入り口やエレベーターを利用するのでご迷惑をおかけする形となっていまうからです。

もちろん作業中はビル入居者を優先します。


土曜日も納品対応は可能ですが、夜間や日曜日の場合は割増料金となります。

なるべく営業時間外にされたい場合もご相談ください。


家具一つと違い、量が多くなればなるほど普通に注文を頂いて納品が完了とはいかなくなりますのでご面倒ですがご協力ください。


こういったことをやっていますという宣伝でした。

参考にしてください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿