【今は在庫あるけど】イームズラウンジチェア納期遅延&再入荷未定

ここのところイームズラウンジチェア(ELO)のご注文が続きました。

波があるのかさっぱりな時期もあればこうして続くこともあります。

いずれにしてもありがたいものです。しっかりやります。

やっぱりこのぐらいの家具となると購入後の相談やメンテナンスについてなど対応できる所じゃないと良くないですからね。その辺でうちは選んでもらえます。


ここから本題です。

ということで不朽の名作家具イームズラウンジチェアですけど、コロナの影響により製造遅延がおきているばかりか、今度はウッドショックの影響もあり在庫仕様の「ウォールナット特別セット」も次回入荷未定の状況となっています。

メーカー倉庫に現在庫はあるのですが、それも残り僅かです。

それとは別にうちはELOの在庫をうちの倉庫に保管するようにしていますので在庫があるうちは出荷可能です。

数はそんなにないですけどね。

在庫切れになった場合は先述の通り納期未定となります。


受注生産になる場合は今は納期が8ヶ月~となっていますので、今から年内納品も難しいレベルになってきましたのでご注意ください。


買い煽るつもりもないですけどマジなので・・・


コロナで本当に製造関係は今まで通りに行かなくなっています。

ここにきてワークチェアも製造遅延も起きていますし、シェルチェアももう何もかも全部です。


ELOをお考えの方、希望日までに必要な場合は在庫があるうちに、もしくは早めに受注生産仕様をご注文くださいませ。


納品が少し先でも、今のうちに購入をしていただいて在庫をうちの倉庫で保管することはできますよ。

何ヶ月も先だとちょっと困りますけど。(倉庫代がかかるので保管期間が長いと利益が無くなってしまうので。)


イームズラウンジチェア&オットマン特別セット ウォールナット/ブラックレザー

https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/hermanmiller-eames-lloungechair-walnut-set.html


イームズラウンジチェア&オットマン特別セット サントスパリサンダー/ブラックレザー

https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/hermanmiller-eames-lloungechair-santospalisander-set.html


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿