スマホでのアプリ内ブラウザだとクレジットカードのエラーが出る場合があります


最近更新が出来ていなくてすみません。

今日も連絡ごとですがちょっと重要なことですので。


当HP&オンラインショップをスマホでご利用いただく際にクレジットカードにてご注文をしようとするとエラーが出ることが稀にございました。

クレジットカードのエラーが出る理由は下記が考えられます。


・入力内容の誤り

・限度額の超過

・何らかの理由でクレジットカード会社が利用を止めている

・通信状況


そしてもう一つ原因がわかりました。


アプリ内ブラウザを利用しているとクレジットカードの利用にエラーが出てしまうことがあります。

アプリ内ブラウザはインナーブラウザのことで、LINEやTwitter、インスタグラムなどアプリを利用したブラウザの閲覧機能のことです。


もしエラーが出た際はご面倒ですがサファリやクロームなど標準装備のブラウザを利用してくださいませ。

この問題は当店のシステムの問題ではなく、世の中のクレジット決済システムすべてに起きている問題です。


スマホは様々な事情でエラーが出ることがありますので、すべてを解決できる方法としてPCからご注文をお願い致します。

 

お手数おかけしますが何卒よろしくお願い致します。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿