オンラインにてショッピングローン(分割払い)の利用が可能となりました

ヤマトクレジットファイナンスさんと契約をしました。

オンラインショップにてショッピングローンの利用が可能となりました。

始めた記念として5万円以上の製品は30回分割払いまでは金利を当店が負担します。

ローンはお客様が直接ヤマトクレジットファイナンスさんと契約をしていただきますので審査が必要です。(住所や勤務会社、年収など情報など入力していただきます)

審査が通りましたらご注文が確定となります。


商品一覧はこちらです https://www.casestudynagoya.jp/

掲載されていない商品も可能です。その場合は直接ご相談ください。


商品をカートに入れてご注文後、お支払い方法を「ショッピングローン」にしてください。

その後、当店より申し込みメールをお送りしますのでご入力をお願い致します。


ショッピングローンの金利計算はこちら


30回払い無金利は>>ショッピングローン可能な商品のみご対応できます。


ローン自体は全商品対応しております。また、複数購入で総額1000万円といったご注文でもご利用可能です。

引っ越しで最初にたくさん家具を買うときにもローンを組むことが出来ます。

この場合も直接ご相談ください。


とにかくローンの利用でご不明な点がありましたらなんでも教えてください。

実店舗では対応しておりませんのでご注意ください。

ショッピングクレジットをご利用の方はオンラインのみにてお願いいたします。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿