納品紹介123 福岡県

 今日は納品紹介です。

今回は福岡県のTさん宅よりお送りします。

リビングの光景です。

今回はスポット的にいろいろ導入していただきました。

カリモク60でまとめられた背面に光の柱が見えるのですが、これはダネーゼのフォークランド テッラというフロアスタンドです。

上から吊るさなくてもムナーリの名作照明が使えます。

要所要所に照明が置かれていて雰囲気ありますね。

フォークランドはこの大きさもありながら揺れるのもポイントが高いです。軽やかさがあります。

椅子はベジタルに照明はカール。さりげなくマジスのリンナットも入れていただきました。

ダネーゼのポスターはパンテラを選んでいただきましたが、これが部屋の雰囲気に合っていて良いですね。少しシリアスさもあるのがなお良しです。

空いたスペースにダネーゼのポスターがあるとやっぱり良いものです。

手前はアカプルコチェアとプリンスアハですね。

効果的にダネーゼの作品を入れていることで、カジュアルになりがちなカリモク空間もアーティスティックなインテリアデザインになっています。

使えるアートとは言ったものです。

ラグはマックス・ビルのクワイエットですよ。


好きなデザインを取り入れた落ち着く自宅といった装いが素敵ですね。

Tさんありがとうございます!


随分久しぶりな一般住宅のリビングの紹介でした。








case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿