【重要】スマホでHPを閲覧した際に簡素なページが表示されてしまう問題について


当店HPの表示状態について重要なお知らせがあります。

スマホで当店HPをご覧いただいた際に、下記のようなページが表示されてしまっている可能性があります。




あまりにも作り込まれていないHPなのですが、これはリニューアルのミスでスマホ専用の必要のないページが出来てしまい、一旦はこちらが検索結果にも表示されるようになりました。(URLもsmpがつく別物です)

このページが出来てしまったのは5月のことで、問題に気付き正式なHPへのリダイレクト処理をしたのが6月頃です。それから経過を見ていたのですが、一度でもスマホ専用のサイトにスマホで接続をするとキャッシュにより現在もスマホ専用のページが表示されていることが確認されています。問題は解決できていません。


そのため、大変お手数ですが下記が正式なHPのURLですので、こちら↓をクリックしてご覧くださいませ。

case study shop nagoyaのHP

https://www.casestudynagoya.jp/

(↑これが正しいHPです)

お気に入りをお願い致します。

特に検索で当店HPに繫いでいた方はこの問題が起きているはずのですのでご面倒ですがお願い致します。


もともとPCで閲覧されていた方には関係がない話でした。


ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。



久々にHPでやらかしました・・・

ITの世界(というほどじゃないですが・・・)は本当に難しいですね・・・


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿