アーロンチェアにはフットレストをプレゼントしてエンボディチェアにはアームカバーのプレゼントをするようにしますが不要椅子の同時引き取り処分について


ハーマンミラー製品も価格改定もしたのでサービス内容を変更します。

アーロンチェア納品時に不要椅子の同時引き取り処分をやっていましたが、送料や廃棄料の値上がりが激しすぎて継続が難しくなりました。もう今は捨てるのも高額です・・・

しかし、いきなり辞めるのも良くないので、不要椅子の同時引き取り処分をされない場合はサービスとしてオリジナルフットレストをプレゼントするように2/1からしています。

>>オリジナルフットレストについて詳しくはこちら


不要椅子の同時引き取り処分かフットレストのどちらかをお選びください。

アーロンチェア専用アームカバーのプレゼントは引き続きします。

>>アーロンチェア専用アームカバーについて詳しくはこちら


エンボディチェアはもともとフットレストをプレゼントしていますが、2/1から専用アームカバーのプレゼントもするようにします。

もともと非売品だったので今後はエンボディチェア購入者への特典とします。

>>エンボディチェア専用アームカバーについて詳しくはこちら


しばらくこれでやってみて、不要椅子の引き取り処分については継続をするのかそれとも完全に廃止するかの判断をします。


ちなみにセイルチェアは価格変更に合わせてショッピングローンにも対応するようにしました。

>>アーロンチェアやエンボディチェアなどの在庫一覧はこちら



価格変更したタイミングなので以前までにご購入いただいた方にもご容赦いただけると存じます。

ご不明な点がありましたら直接ご連絡ください。


case study shop nagoya

愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿