youtubeをご覧ください

以前も書きましたがこのブログの更新頻度が低くなった代わりにyoutubeの更新をするようにしていますのでそちらをぜひご覧ください。

このブログは告知やお知らせなどをメインで更新をしていきますので重要な情報など見逃さないようにしてくださいませ。

更新の告知などはTwitterでしていますのでフォローしてください。


Youtubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UC7UVerEXe6gohLlH2-_jbww


出来ればチャンネル登録をしてもらえると嬉しいです。

やっぱり登録者は重要なので増えてくれるとありがたいです。

そういえば私のお客さんにとんでもないyoutuberの人がいるのですが、その人にyoutubeを伸ばすことについて話を聞いたことがあります。

そしたら『自分が面白いと思ったことをやっていただけ』という答えだったので、やっぱりそうした気持ちを持ち続けるのが大切だなと思いました。


もうちょっと撮影と編集を頑張って工夫しようかと考えてもいますが、でもそうすると週に一本も投稿が出来なくなります。

今のクオリティなら撮影→編集→投稿まで最短数時間で可能なんです。

とりあえず投稿本数を増やすことを優先していますが、どこかのタイミングでクオリティ重視に切り替えないといけないと思っていますが・・・別のアプローチも考えていますのでそのうちどうするか決めます。

ではでは。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿