5万円以上まで金利無料のショッピングクレジットの利用が可能となりました

ちょうど一年前に導入したショッピングクレジット(ローン)ですが、導入記念として信販会社に協力してもらい30回分割払いまで金利無料をやっていましたが・・・

どうも契約内容は変わらずこのままいけそうです。


むしろ条件がもうちょっとどうにかなったのと、ローンが組める商品と組めない商品があったりと面倒でしたから一部商品を除き5万円以上の場合にショッピングクレジットの利用が出来るようにしました。

30回分割払いまで金利無料は変わりません。(ただし月額引き落としが3000円未満のローンは組めません)


基本的にオンライン上でローンは完結しますのでそちらからお願いします。

ローンでの販売はものすごく簡単で、お客さんはショッピングクレジットでの購入を選択してもらったら、こちらから申し込みのためのメールをお送りします。

申し込み情報を入力をしたら審査をして、電話確認をして通れば申し込み完了です。

商品一覧はHPからご覧ください。

https://www.casestudynagoya.jp/

金利計算はこちら

https://www.biz-yamato-credit-finance.jp/web-entry/CFECEF13Action_doInit.action?MEMBER_STORE_KAMEI_NO=RIOks6kvU11PRiYvvZzLug%3D%3D


実店舗でもローン申請はできますが、その場で時間がかかるためお薦めはしていません。

でもオンラインに掲載されていない商品や数が複数になる場合は実店舗で相談しながらローン購入が出来ますので事前にご相談ください。ローンには必要なものがありますので持ってきてもらう必要があるからです。


ちなみにオンラインでショッピングクレジットの申し込みに勤務先情報や年収など入力する必要があるのですが、私には年収などお金に関する情報を閲覧することはシステム的にできません。勤務先は情報として履歴が残るのでわかりますが、見ようとしない限りは私も知りません。基本的に何かない限りは申し込みのお客様情報は閲覧しません。

実店舗のショッピングクレジット申込だとすべての情報が店員(私)に閲覧可能となってしまうので、そうしたことが嫌だなという方もオンラインをお勧めです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿