納品紹介123 イームズLTRT&クッション編


今回は納品紹介です。

以前から何度かここで紹介している福岡県のTさんから写真をいただきました。

イームズワイヤーベーステーブル(LTRT)とこのあいだ発売したaddLessのテーブルクッションをセットでお買い上げいただいたのでその使用風景です。

テーブルクッションはオットマンやスツールとして考えて作りましたが、こうしてみるとサイドテーブルとしても使えますね。

LTRTは良い家具ですが高さが低いのが気になるところです。でもこのクッションがあれば高さが増しますので使いやすくなるわけですね。私も想定していませんでした。

チップウレタンゆえの硬さがあるのでテーブルとしても安定するのが良いですね。でも水分はダメですけど。

ちなみに合わせてレイアウトされているイームズシェルチェアは右が以前ラインナップがあったカラーで、左がミッドセンチュリーモダンさんが以前発売したコラボシェルチェアです。

全体的にご本人の好きなデザインが集められていて楽しい空間です。

家具は画一的な使い方ではなく各々が自由に使うのが理想ですね。

Tさんいつもありがとうございます!

>>Tさん一回目の納品紹介

>>Tさん二回目の納品紹介

>>Tさん二回目の納品紹介


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿