2023新年あけましておめでとうございます

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1/4本日は事務作業のみでしたので1/5より通常営業を開始いたします。


昨年末の最終更新の画像が誤って2021年になっていました・・・


今年はずっと手掛けているプロジェクトやプロダクトが発表・発売ができるようになると良いです。

自分でやってみて良くわかったのですが、何をするのにも時間がかかるしうまくもいかないものですね。難しいことばかりです。

二年かかっても完成しないプロダクトとかあるんですけど、話によると普通は数年かかるものらしいですね。それを1人でやっているわけなのでそりゃあうまくいかないです。お蔵入りするかも。


ところでコロナ渦に入ってから年賀状を出さないようにしました。

出して良いのかもうわからない状況になったのが理由なのと、もともと年賀状を出してもそのうちの何割かは「宛どころに尋ねあたりません」と戻ってきていたのも理由の一つです。

それに出す年賀状の量も千枚以上になっていたので継続するのにも無理がありました。

年賀状は出さなくてもちゃんとお客さんのことは覚えていますのでご安心ください。

今後ともよろしくお願いいたします。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿