納品紹介135 東京都狛江市


今日は忘れたころに更新される納品紹介です。

今回は東京都狛江市のIさん宅よりお届けします。

ヴァーナー・パントンの作品が目立つスペースエイジデザインを基調とした格好良い光景ですが、今回納品したのはカーテンなんです。

このカーテンはマハラム社のジオメトリー(パントンデザイン)を使って制作をしたものです。

Iさんよりジオメトリー生地を3色使い、それを繋ぎ合わせて一枚のカーテンにしたいという依頼がありました。

窓やレールの位置を測ってもらい、それに合わせて指示通りのカーテンを製作して納めました。

特殊なカーテンなので出来るか心配でしたが、バッチリ寸法通りに理想のものが出来上がりました。

唯一無二のものすごい格好良いカーテンです。もともとの部屋と合いますね。

同時にマックス・ビルのウールラグのご注文をいただきましたので納品風景の写真をいただきました。

ウェグナーのダイニングセットの下にカラフルアクセンツの組み合わせはあまり見ないですが、こうしてみると良いインテリアデザインですね。

派手過ぎず北欧モダンのデザインとも良いです。

それにしてもUSMハラーが迫力ある使い方をしているのも格好良いですね。

イームズのソフトパッドラウンジやエグゼクティブチェアもあり、各デザイナーの名作がそこかしこに使われています。


まさにミックスモダン。

自分の好きなデザインを楽しんでいることが良くわかる空間でしたね。

Iさんありがとうございます!


>>前回の納品紹介記事はこちら


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿