エンボディチェアのアームレスの製造が中止しています

わりと前の事なのですがエンボディチェアのアームレス(肘掛無し)の製造が中止しています。

もともと注文をいただくことがほぼ無かったのでそのままにしていましたが、最近この要望をいただくことがありちゃんと告知しないとなと思い更新しました。

アーム無しのエンボディチェアが欲しい人なんているのかな?と思われるかもしれませんが、以前存在したエンベロップデスク(上写真のデスク)のような天板に腕を置いて使うタイプのデスクを使用するなら意味はありました。

そのエンベロップも今は無いですし、いま需要があるかと言われると・・・なので中止なんでしょうね。

でもアーム無しを製造中止というのも変な表現のような感じます。感じませんか、なんでもないです。

エンボディチェア自体は変わらず需要は高いです。

アームレスが欲しい方はアームレストを下げることで対応してください。

けどギターを持つ場合はアームレストを下げても干渉するので難しいです。


アーロンチェアと悩む人が多いですが、前傾機能を使わないのならエンボディの方が座り心地は良いです。

>>エンボディチェア含む在庫一覧はこちら


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿