イームズウォールナットスツールがイームズターンドスツールに名称変更して新しい形と新カラーが発売

 

ハーマンミラーのイームズウォールナットスツールの名称がイームズターンドスツールに変更されました。

それに伴い新しいシェイプが新発売しました。

もともとこのスツールは構想を含めると8種類あるのでそのうちの一つですね。

さらにエボニーが発売しました。

これがあるのでウォールナットするーつという名称を辞めたのでしょうね。

エボニーは黒塗装でアッシュ材なので名称と異なってしまうからです。

安くなるのは木材が安いからですね。

これで全4種類になるのでコンプリートするのに今までより予算が増えます。

エボニーも含めると二倍ですからね。

>>イームズターンドスツールのご購入はこちら


バリエーションを増やすと全部集めようとする人がいなくなるので良くないです。

それでも全部集めよう!という気概のある人がいると良いですね。



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿