2017年12月21日木曜日

アーロンサイドチェア終了しました


一応伝えておきますけど、2018年1月にヴィトラ、アルテック、フリッツハンセン、カール&ハンセンの値上がりがありますよ。

本当はこういった家具全般の情報をお知らせした方が良いんでしょうけどね。
北欧の家具は私の専門じゃないので良かれと思って書きました。
物件とかコントラクトとかだったら販売していますけどね。私が正規販売店じゃないので、専門の会社と協力しています。


さて、今日の更新はちょっと前のお知らせごとです。
10月末ぐらいのことですね、訳あってここでの更新が遅くなりました。

訳って私への連絡が漏れていただけなんですけど。影響なくて良かったです。一般的な家具じゃないので。


アーロンチェアリマスタードが新発売しましたが、アーロンサイドチェアがあるじゃないですか。


これですね。 http://blog.casestudynagoya.jp/2016/06/2016615.html


元となっているのはクラシックアーロンチェアでして、アーロンの座り心地のままサイドチェアにしたという代物です。

このアーロンサイドチェアの製造が終了しました。オーダーはもうできません。

ということで、もし考えている人がいたらすいませんが諦めてください。
代替案として私だったらセトゥーチェアを提案しますね。値段的にも近いですし。


そもそもクラシックアーロンチェアが2018年3月に終了するので、それもあり先に終了です。

あ、もしかしてクラシックアーロンチェアの終了月って初めて書きましたか?そうなんですよ。あと三か月でクラシックアーロンチェアは製造終了です。

クラシックアーロンチェアが欲しい人は今のうちにどうぞ。
間際になってからだと在庫がなくて納品まですごく時間がかかるかもしれません。

そのころには私もクラシックアーロンチェアの展示もなくすでしょうね。名残惜しい。


アーロンリマスタードのサイドチェアが出るかは知りませんが、まあ出るんじゃないでしょうか?いつか。
発売しそうですもん。素人考えでも。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿