ワイヤーチェアにカバー・イット・オールは装着できるのか?

さてさて、昨日入荷したCover-it-Allですが、以前からこれには装着できるのかという問い合わせがちょくちょくありました。
 
 
1年前の店内です。
これです。
イームズワイヤーチェア!通称DKRです。
これ、冬は異常に冷たいですし、座ると固くて痛いじゃないですか。
だからカバー・イット・オールを装着出来たら座り心地が格段にアップするし最高じゃない?ということで早速可能か試しました。
ただ、今うちのお店にはワイヤーチェアが一個も無いので、目黒のお店に試してもらった結果を教えてもらいました。
 
さあ、どっちだと思いますか?
 
はまる?
 
はまらない?
 
ちょっと考えてみましょう。
 
正解は...
 
 
 
 
 
 
無理でした(/_;)
 
 
簡単に装着できそうなのですが、上写真のようにサイドはワイヤー二枚重ねになっています。
おかげで通常のシェルチェアより厚みがあり、縁のモール(プラスチックエッジ)が、どうやってもはまり込まないとの事でした。
 
ありゃー。。。
 
今のところこのワイヤーチェア用のカバーを作る予定はないので、このワイヤーチェアに装着しようと思っていた人に残念のお知らせです。
 
 
もしくはビキニパッドですね。
 
 
case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿