予告とマシュマロソファの行き先 2013/4/10

予告。
皆さん気になっているHerman Miller社の"プライウッドのシェルチェア"。
日本での価格とか気になりますよねぇ。
でも、とうとう4月12日に情報公開をします!
私は一足先に仕様や価格を見たのですが素晴らしいの一言です。
早く知りたい人も多いと思いますが、もうちょっとドキドキして待っていてくださいね。
 
 
ところで、店頭から旅立ったマシュマロソファですが、行く末を気になる方がたびたびいらっしゃいます。
特によくお店にお越しいただくお客さんなんかは気になるところですよね。
購入者より写真を頂きましたので紹介します。
 
 
Herman Miller正規品
購入されたのは東京の人です。
ブログを見てマシュマロソファのマルチがあるのをご覧になって連絡をくださいました。
写真はお部屋のごく一部なのですが、壁紙がピンクでポップな柄のカーテンとマシュマロソファと面白いぐらいにマッチした空間です。
ご本人もマシュマロソファに大変満足されたようで、私も嬉しいです。

このマシュマロさんがお店から居なくなったので、空いたスペースにESUとかデスクを展示する予定です。それらも入荷次第更新しますね。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

2 件のコメント :

  1. >Eames Plywood Shell Chair
    今の技術であれば作れるのにコスト的に見送っているのかなーと出て欲しいなーと思っていたので
    実際の出来上がり画像見ると思わず声を出しましたね
    特にラバーショックアブソーバー式なのが垂涎
    現行タイプの足なんで換装できるならモダニカなどの1stタイプにして
    グライズとアブソーバーの組み合わせで古風にしてみたいかもです

    包み込むようなカーブのプライウッドチェアとくればデンマークや伊太利メーカーが質も価格もこなれているだけにあとは価格ですかね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      画像をご覧になられたのですね。声が出る気持ちはわかります。
      まだ現物を見た訳ではないのですが、おそらくご指摘の通りショックマウントが付いた仕様なのかと思いますが、写真によってはナット埋め込みの仕様もあるので、実際製品なのはどちらなのかが気になるところです。

      価格は明日発表しますが、思ったより良い価格ですよ!

      お楽しみに。

      削除