お部屋紹介③のその後のその後 2013/7/21

タイトルの通りですが、今日は以前お部屋紹介③を更新したKさんが大阪からお店を訪ねてくれました。
ありがたいものです。
 
お部屋紹介③のその後」からインテリアが増えていましたのでお写真を頂きましたよ。
なので今日の更新はお部屋紹介③のその後のその後をお送りしますね。
 
 
さっそくレッド尽くしです。この角度の写真は初めてですね。
Kさんはレッドのモノがお好きだそうで、壁もレッドですし、ヴィンテージのイームズサイドシェルもレッドですし、奥にあるサーリネンのサイドチェアもレッドです。
手前にあるピクチャーまでレッド!
左側はハウスインダストリーズのセリグラフで、右側にあるアスタリスクはイームズハウスを老朽化から助けるためプロジェクトで限定販売されたものです。
それについて詳しいことは→ Charles&Ray Eames need your help
 
 
そしてイームズLTRTも増えていました。
以前は波とEだけでしたが、そこにMとフローラルが加わってとうとう大きな四角形がつくられています。(”だけ”って表現もどうかと思いましたが・・・)
単体だと小さなイームズワイヤーベーステーブルも4個揃えば立派なコーヒーテーブルですね。
ラグも四車線に増えています。奥は60km制限らしいですよ。
 
ちょっとやる気のないポージングのガンダムがいい味を出しています。
 
 
あと私が見ておお!っと思ったのはこちらの写真です。
以前からハラーシステムの写真が写っていたのですが、収納ってこんな風になっているんですね。かっこいー!
なんというか、お洒落すぎ。食器の配色もこのこだわりよう。
イッタラ・アラビア祭り。
 
なんかハラーの上に炊飯器を置くのがかっこ悪いから、土鍋でご飯を炊いているそうですよ。
そこまでくれば尊敬します。
素敵な空間で羨ましい限りな写真の連続でした。
写真ありがとうございます。
 
 
やっぱり人の住まいって気になりますよね。
皆さんも写真送ってくださいね。お礼はないですけど。
 


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿