ジョージ・ネルソン展が開催されています 2014/7/16

暑いですね。日焼けの季節。日差しが痛いくらいです。
自転車用の日傘が欲しいぐらいです。
 
 
さて、昨日更新するべき内容だったんですけど、すっかり忘れていました。
 
 
ポスター送ってもらいました
昨日7/15から目黒美術館でジョージ・ネルソン展が開催されていますよ。
 
 
多数イベントも開催されるので、そのタイミングで行くのも良いかもしれません。
 
 
私は初日に行ってやろうかと思っていたのですが、諸事情で8月の初めに行くことになりそうです。
早速行ける人はうらやまですね。
 
 
あのポスターは一枚しかないので差し上げられませんが、チラシなら置いておくので欲しい人は貰って行ってください。
 
あと招待券のプレゼントぐらいしたら良かったんですけどね。そんなものはありません。
お店ではジョージネルソン関係のなにかも別にやりませんので、相変わらずいつも通りな感じでやってます。
 
 
名古屋からこのためにわざわざ行く人は少ないと思いますが、あんまり無い機会なので見に行くに越したことはないですよ。
 
目黒なんでついでにレストランINDIGOとか大鴻運天天酒楼とか朝日屋とか行ってみてください。距離があるので美術館からはバスかタクシーで。
 
こうやって別の用事を作ればいいんですよ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
 

0 件のコメント :

コメントを投稿