お部屋紹介(51) 2015/8/30

家具は優しく扱いましょうね。


今日はお写真頂いたのでお部屋紹介です!
納品紹介⑥の続きでして、名古屋市のIさんより頂きました。
とうとうお引っ越し作業も終わったそうです。お疲れ様です。


新築ほやほやの書斎にF031デスクを納めさせていただきました。
そこに以前に購入していただいたセイルチェアが収まっています!
書斎にF031デスクとセイルチェア、黄金の組み合わせの一つですね。

デスクは展示でも使っているオークとブラックの組み合わせです。
セイルチェアはレッドも格好良いですね。ハイセンスなマッチングです。
たぶん、このデスクだとブラック系の椅子にする人が多いと思うのですが、レッドとかなかなかに映えるので考えてみてください。


背を見せても様(さま)になるのがこのデスクの良いところですね。
このおかげでこのように部屋の中央に置いても素敵です。脚が軽やかなので浮遊感もあり圧迫感を感じづらいです。
デスクだと壁に背面をつけて使うことが一般的でしょうけど、こうすることで新たなレイアウトが生まれます。
ベージュのボビーワゴンも色合いがあってますね。

備え付けの本棚は便利で良いですよね、自分の背中側からいろいろ取れると使いやすいです。私もお店ではそうしていますし。

書斎に置きたい家具を集めた憧れの空間ですね。
これなら集中して机に向かえそうですし、むしろ机に向かいたくなります!

Iさんいつもありがとうございます!


お写真はこれからもあれですよ、どなたでもいつも待ってますよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp   

0 件のコメント :

コメントを投稿