ハーマンミラークリスマスオーナメント残りわずか 2015/12/4

新入荷もありますし、本当は今日は別のことを書こうと思ったのですが、明日の土日に向けて連絡しておかないといけないなって事案が発生しました。



この写真のためにこのレイアウトをつくりました
11/27からやっているハーマンミラークリスマスオーナメントプレゼントキャンペーンですが、もうフィニッシュ間近です。早すぎ。
オーナメント消化率は7割を超えました。
それでいて明日から土日。まあ無くなるでしょうね。

これは完全にハングイットオールのウォールナット需要ですね。羽振りが良すぎますもん。
これ、本当によく誤解されているのですが、オーナメントはハングイットオールでも全8個セットでプレゼントしますからね!
気前が良すぎます。だから私は太っ腹って書いていたんです。
あ、そうそう、このオーナメントはウォールナット製品の端材を再利用して作られているそうですよ。

オーナメントのために買っても良いぐらいです。ハングイットオールぐらいだったら使わなくても保管していて良いぐらいですし。

でもでも、ハングイットオールに関しては実はまだまだオーナメントは大丈夫だと思います。
それはですね、このぐらいだったらオーナメント込みで在庫をたくさんお店ごとに取っていたりすると思います。”全国で”オーナメント100個限定ですから。
売り切るまではオーナメント付けますって謳えますね。うちもぶっちゃけましてオーナメント込みでHIAは在庫を持ってます。


問題はウォールナットのネルソンプラットフォームベンチイームズラウンジチェアです。


今回オーナメント込みでラウンジチェアとかベンチの在庫を注文して在庫を確保しているお店ってほとんどないと思うんです。あるのかな?レベル。

だからお客さんから注文を貰ってからの新規オーダーになるんですけど、そうすると、週明けにオーダーした時点でハーマンミラージャパンから「オーナメントはすでになくなりました」ってことになるかもしれません。
もうハングイットオールの注文で100個全て埋まるかもしれませんし。

なので、本当にベンチとラウンジチェアを検討している人はすぐにでも動いたほうが良いです。
それから、春以降に買おうと思っている人も今の内が絶対に良いです。


私はベンチもラウンジチェアもオーダーしてもらったら確実に用意しますので任せてください。

ご購入はウェルカムですよ。

こういうのって大抵無くなってから欲しいって人が何名もいらっしゃるんですよね・・・


あとハーマンミラー繋がりでもうひと話題。


イームズチェアのある風景ということで、特定のサイドシェルチェアを4脚setで買うとすごくお値打ちですよってキャンペーンがあったじゃないですか。
http://case-study-shop.blogspot.jp/2015/10/20151023.html

あったじゃないですかって、まだやってるんですよ。

ですが、ケリーグリーンの在庫がもう無くなります。
チャコールも怪しくなってきたので、検討している人、いますよね?私、何人も接客しましたよ。
その人たちに伝えたいんですけど、もう色の選択が出来なくなるのですぐに来てください。

欲しい場合はですけどね。
必要なくなったって人はまあ気にしないでください。

じゃ宜しくお願いしますね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿