イームズシェルスツール展示しました 2015/12/5

やっぱり扉閉めているとなんか息が詰まりますね。私が閉所ダメなんで。
あとコーヒー飲むと店中がコーヒーの香りになる。


さて、8月の終わりに新発売の案内をした脚の長いシェルチェアがこの間とうとう日本に入ってきましたよ。オーダー分が。


展示用としてイームズシェルスツールのカウンターハイトスツールとバーハイトスツールを入荷しました。

製品の価格や仕様はこちら
プラスチックスツール http://www.casestudynagoya.jp/SHOP/eames-plastic-sidechair-stool.html
ファイバーグラススツール http://www.casestudynagoya.jp/SHOP/eames-fiberglass-sidechair-stool.html
ウッドスツール http://www.casestudynagoya.jp/SHOP/eames-fiberglass-woodsid-side-stool.html



右の脚の長いほうがバーハイトで、左の脚の短いほうがカウンターハイトです。


 
 
価格がややこしいんですけど、シェルの素材で価格が変わるって感じです。
プラスチックはポリプロピレン製のことです。
たくさん情報書かないといけないので画像で・・・


簡単に言いますと、今までのシェルチェアのベースに新たに長い脚が選べるようになりましたってことです。
生地張りもチョイスできますよ。


用途的には見ての通り、背の高いテーブルに合わせて使います。
バーカウンターとか、スタンドで使う受付とか。
今までありそうでなかったサイズです。ハーマンミラー社のシェルチェアではですよ。
ヴィンテージだと長い脚のがあるんですけど、ドラフティングベースですからね。


カウンター系の椅子にしてはお値打ちなのが良いです。
だから、単純にバースツール探しているって人にもお勧めできそうです。
バースツールって結構値が張るものが多いですからね。


サイズがわかればそれで良し。ということで、この展示品を見て欲しい仕様や色を注文してください。受注生産なんでどんな仕様でも11週間~かかりますよ。

まとめ買い歓迎。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿