ファイバーグラスシェルチェアのパーチメント再入荷 2016/3/22

私もまだ駆け出し事業者なんですけど、同じように、まだまだこれからという事業者のお客さんもうちにはいらっしゃいます。
そういった人たちには、せっかくうちで買ってもらったし、いつか自分自身も、そして相手も事業がうまくいって、互いに良くなるようにできたらいいなと思っています。将来、仕事が繋がることがあるかもしれませんし、助け合う日がくることもあるかもしれません。
 
 
という話とは1mmも関係のない話題です。今日は。
 
 
製造が再開したイームズファイバーグラスシェルチェアのパーチメントの展示を入れましたよ。
 
 
ひさびさのパーチメント。
ベースは悩んでやっぱりクロームにしました。定番ということで。
 
しかし以前と価格が違うので注意してください。
 
Herman Miller
DFSR パーチメントでクロームベースで通常グライズの場合
¥66,000(税別)
sizeH810 W475 D560 SH410mm
 
 
そんなわけでシェルのカラーで価格が変わるようになっています。
ベースのカラーでも価格が変わりますし、その辺詳しいことや、納期などはその都度相談してください。
全て把握して納得して買えるのがうちの良いところですから。
 
 
製造再開しましたけど、別に以前と変わりはなさそうです。
あ、いや、そんなことないですね、座面のクオリティに違いがあるようにみえます。
 
パーチメントカラーは他のカラーより若干お高くなりましたが、合わせやすく馴染みやすく定番なカラーなので、これからも人気は変わらなさそうです。
 
それに、ヴィンテージ品を買うよりは新品のほうが全然お安いですよ。
保証も5年付きますし。
 
 

でもHerman Millerの製品はちゃんと正規販売店で買いましょうね。
保証は正規販売店で買わないと受けられません。

Herman Miller JapanのHPに販売ディーラーというリストがありますから。
うちももちろん正規販売店ですよん。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

2 件のコメント :

  1. ハーマンミラーはグラスファイバーを使うのは環境問題が云々……という理由で製造をやめたと認識していますが、再販したということは、環境問題をクリアできたということなんでしょうかね? その辺のところ、もし情報があれば教えてほしいです。

    返信削除
    返信
    1. そうですよ、環境に配慮したリサイクルできる素材に変更されているので、その辺は大丈夫ですよ。

      削除