ラフォンダテーブル製造中止になります 2016/6/6

最近、家具インテリア関係でも詐欺オンラインショップ多くないですか・・・?
検索するとすぐ出てくるんですけど。


さて、ハーマンミラー製品の連絡です。


ハーマンミラージャパンHPから拝借 画像がですよ

ラフォンダベース丸テーブルが製造中止するそうですよ。

Herman Miller
Round Table LaFonda-Base
¥165,000(税別)
size φ600 H450 or H600 or H680mm (高さが三種類あるんですよ)

という仕様です。


このテーブルのストーリーですが。
1961年にNYのタイムライフビルにオープンした「ラフォンダ・デル・ソル」という伝説的なレストランがありまして、そこの内装インテリアをアレキサンダー・ジラードさんが手がけたんですよ。そこで使われていたテーブルをもとに復刻したものですよ。
ジラードさんがイームズさんに依頼したテーブルなのですよ。だからデザインはイームズさん。
ラフォンダチェアもありますよね。


もともと受注生産品のテーブルでして、パーツが無くなり次第即日終了となるので、いつ完全に製造が中止されるかはわかりません。その都度確認してください。


ハーマンミラーストアのオンラインストアをリンクしようと思ったのですが掲載してないんですね。

これはあかん、無くなる前に買っておかないと!という人は店に行くなりなんなりして注文してください。


あ、あの、うちも販売してるんですよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿