マハラムのモードという生地 2016/7/9

今は方針としてメーカー新品が多くなっていますよ。


さて、今日はマハラムの生地の話ですよ。


新しい生地がでました。
それがこのMode(モード)とう生地です。
これがまたすごく良い生地なんですよ。カラバリもたくさんあって、いろいろな場面で使えそうです。


ハーマンミラーのホップサック生地に似ていますよね。

この記事の大きな特徴の一つに撥水効果があるということです。

ちょっと動画を見てみてください。

※大きな音はならないのですが一応音量に注意してください。



どうですか、水がプルップルですよ。
例えばソファにこの生地を使っていれば、座っているときに飲み物をこぼしても、動画のようにツルツル滑って床に流れますよ。
さっと拭いたら生地自体は大丈夫です。
床は掃除してください。


マハラムというと、柄物ってイメージが強いと思うのですが、こういったスタンダードな生地もあるんです。

しかもすごくお値打ちなんですよ。
ベンチとかソファとかさまざまな場面でかなり使えそうです。


この生地良いのでいろいろ張ってみましょうよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿