マハラム生地を使ったTシャツ 2017/4/2

以前ですね、マハラム生地を購入したいという連絡があったんですよ。

それでよくよく話を聞いてみると、アパレルメーカーでして、マハラムの生地を自社の製品に使用したいという要望での生地購入の相談でした。

じゃあということで、マハラムジャパンを紹介しました。
別に私がどうこうするより、マハラムジャパンさんと直接やってもらった方が皆さんにとって都合が良いと思って、仲介して終わりました。


それから無事にマハラム生地をTシャツが出来上がったという連絡があって、サンプル品の写真を見せてもらいました。


それからまた月日が経ち、先日、お礼にってことで完成したTシャツを贈ってもらえました。


 それがこちら。
胸元にジラードやイームズの柄がチラリとポケットになっていますね。


ブランドの説明をコピペします。


【大人のためのリラックスウェア/TES】
 サンマリノが展開する“The Endless Summer”は、主に30代の男性に向けた、休日を楽しく過ごすためのリラックスウェアです。
 着心地にこだわった素材と、デザインチームによるユニークかつオシャレな渾身のグラフィックが好評で、海が好きな大人のお客様を中心に少しずつ人気が広がっています。
 
 これからの季節、特にその魅力を感じていただける“The Endless Summer”。FacebookとInstagramからニュースをお届けしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


パイル地のシャツは最近私も好みなので、自分で着ちゃおうと思っています。
私は今回の件、別にただ繫いだだけなのに気を使ってもらって恐縮ですけど、貰えてうれしいですね。

これメンズですけど、女性でも構わないと思いますよ。

これからの季節、良さげなTシャツを探していた人には良い物じゃないですか?


うちで販売しているわけじゃないので、これ欲しいよねって人は、セルフで探してどこかで購入してください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿