ユニクロ×イームズのコラボレーション第二弾


これまた教えてもらって私も知りました。


以前、ユニクロさんとイームズオフィスさんとSPRZ NYとのコラボ品が発売したって更新したじゃないですか。



これですね。いやー話題になりましたよね。
買い逃した人結構みえました。私がいつもブランケットを着ているのを見て「欲しいけど発売していたことを知らなかった!」と。

でも良かったですね。今回は買い逃ししなくて済みますよ。


なんとシレッと第二弾が登場しましたよ。



好評だったんだと思いますよ。だから第二弾ですよね。





Tシャツに新たに絵柄が追加されているのと、初のトートバッグがラインナップされています。
今回のTシャツは前回よりセンス良いですよね。

それからトートバッグが大人気になるっぽい良そうです。
柄にシーシングスを選ぶなんて、ちょっとマニアックすぎませんかね?誰向けでしょうか。

追記:トートバッグはエゴバッグという認識で良いですよ。買ってきて確認しました。

シーシングスはあのあれです。微生物いっぱいのレイさんの柄です。


前回の時もそうですが、生地を解体してシェルチェアや家具に張ったら面白いかもとか思ってます。
が、まあ私がやって良いことではないですよね。


じゃあ久しぶりにユニクロってきますかね。私も。



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿