納品紹介65の続き続き


今日は納品紹介ですよ。
本日は岡崎市のSさんNさんよりいただきましたよ。

前回



いいじゃないですか、いいじゃないですか、まさにハーマンミラー的ミッドセンチュリーモダンですよ。
椅子は両方とも現行品のイームズファイバーグラスシェルチェアです。わざと違う色と脚の組み合わせになっているのですが、それがうまい相性として並んでいますね。シェルのトーンを合わせるとうまくいきます。

さりげなく置いてあるコンポニビリやボビーワゴンの赤が、私も馴染み深いミッドセンチュリー空間で素敵です。

それから、ちょっと見慣れないイームズコントラクトベーステーブルですが、こちらは現行品ではありません。ヴィンテージ品と言いますか、ユーズド品といいますか、とにかく少し古いハーマンミラー社のイームズコントラクトテーブルです。しかも米国製なのがちょっと珍しいです。高さが現行とも違ってまた良いんですよね。

見えませんが照明はバブルランプですし、後ろのシェルフのESUは言わずもがなハーマンミラー。少しづつ”まさしく”な空間が出来上がっていくのは素晴らしいですね。

これで食事がしやすくなりましたね。いまからテーブルの上のゾウを食べるんでしょう。
Sさん、Nさん、いつもありがとうございます。


これから今後も皆さんからのお写真は歓迎です。


前の回


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿