アーロンチェアなどハーマンミラー社のワークチェアが欲しい人はいまなら在庫あります


配送関係が混乱した時期ももう終わりそうですね。普通に戻ってきました。



そしてアーロンチェアとかワークチェアとかシェルチェアとか出荷する製品が集中した時期でしたが、これで一段落といった感じでしょうか。たくさんありました。ありがたいことです。
この狭い店内でちゃんとやってますよ。納品するものでいっぱいになっていました。

一段落はする必要ないんですけどね、ずっと忙しくて納品が多い方が嬉しいですから。


配送関係でいろいろあったのですが、もう一つ以前から困ったことがあって、それがハーマンミラー社のワークチェアの在庫切れ問題です。



多くのお店でもうほとんどの仕様が納期三か月以上待ち(というか未定)となっていますので、とにかく欲しくても手に入らない状態です。


でもうちはあんまり困っていませんでした。(困ったこともありましたけど。ご迷惑をかけました。)
なぜなら在庫を用意できるから。

とくにセイルチェアの納期を急ぐ人から遠方からも購入の連絡を頂けてうれしい限りです。


でもそれももう在庫が厳しくなってきまし。アーロンチェアとかセイルチェアとか、もろもろのワークチェアの在庫数が少なくなりました。

この在庫が無くなると、納期は三ヶ月は見てもらったほうが良いです。


急かすわけではありませんが、アーロンチェアなどハーマンミラー社のワークチェアが欲しい人はいま決める人は今の方が良いです。もう次となると、いつ納品になるのか・・・

先でも良い人はそれで構いませんし、納期待てる人はそれでも大丈夫です。気にしないでください。

今のうちに買っておきたいよって人はうちで買ってくださいませ。
たまにはうちで買ってアピールしないと。


それでも在庫が無い仕様などありますので、まずは相談ですね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿