マジスの壁掛け時計Tempoのオレンジが来ました


先月からマジス社のTempo Clockを展示しています。



早速同時に入れた在庫分が完売するぐらいだったので気に入ってくれた人たちがいてくれて嬉しいです。
壁に馴染むデザインが欲しい人にはぴったりですものね。


その中でオレンジだけ長期欠品中だったのですが、とうとう入ってきましたのでお見せしますね。


どうでしょうか。
ハッとした配色が際立ってインパクトが強いです。
一見するとCGっぽいですが実写です。


ECサイトの在庫も復活させたのでオーダーできますよ。
http://www.casestudynagoya.jp/SHOP/magis-tempo.html


ブラックやグレーに比べると主張が強いのが良いところです。
色の少ない空間に設置すると良い意味で影響力がありますよ。


パッケージを見るとよく分かるのですが、オレンジはマジス社のロゴカラーです。
丸いのも相まってマジスのログが時計になったようですね。

ちなみに、ブラウンは既に終了しているカラーなのでありません。


時計の選択肢が増えたので欲しい人はぜひどうぞ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿